

目つきが怖い



けんは音楽が好きみたいで、テレビから曲が流れ出すと、それに合わせて機嫌良く体を左右に振ってみたり、手でリズムをとりながら、くるくる回ったりします。なかなか、かわいらしいんですが・・・

このくるくる回る時に、いちいち視線をこっちに残してくるのですが、このときの目つきが焦点が定まってないような目つきで、ちょっとこわいんです。(;一_一)
目が回ってるんでしょうかねぇ。

枕の上で・・・



枕の上に乗っかって寝るのが、けんのお気に入り!
みんなで並んで寝ても、朝には誰かの枕の上に乗っかっていることが多いです。
寝像の悪さは、お兄ちゃんと同じですが・・・・。

私はけんの左隣に寝ているのですが、この前、寝ているとやけに頭の上に重みを感じ、次第に呼吸が苦しくなりました!
何事っ!(゜ロ゜;)
思い、起きてみると!

なんと、けんが顔の上に乗っかっておりました・・・(;一_一)
けんに殺されかけました・・・・。

こはるちゃんの入学式


今日は入学式が行われた小学校が多かったんではないでしょうか。
うちの子の通う小学校でも、本日4月4日が入学式でした!

こはるちゃんも6歳なので、今年は小学校に入学する年です。
そこで、うちの子の通う小学校の女の子の制服を着て、赤色のランドセルをしょっているこはるちゃんのイラストを描いてみました(^O^)/
バックの桜は小学校にある桜で、ゆうくんの入学式のときも満開に咲いていたので、その木の下で撮った写真があり、それを参考に描きました。

今日も午前中はあったかくてよい天気で、小学校の桜も満開!絶好の入学式日和でした!

40歳になります


ちょっと早いですが、明日3月30日は私の誕生日。
ついに40歳になります!
今日は日曜日だったので、ケーキを買ってお祝いしてもらいました。
どうもありがとう(^O^)/

40歳の記念に現在の私の状態をまとめてみました!
前にも書きましたが、普段は省略していますがツルっぱげではなく、実際には髪の毛があります。
でも最近、白髪がチラチラ生えてくるようになりました・・・なんか年齢を感じます(;一_一)

あ、あとこのイラストは台の上に足を乗っけてカッコつけているように見えますが、じつは膝に水かたまって足がまっすぐ伸ばせなくなったところデス・・・(去年の年末ごろ、ホントに膝に水溜まりました、
トホホ(>_<;)

DVDケースにやられっぱなし


けんは気に入ったものを手につかむと、よく振り回して遊んでいます。
この間はDVDの入っているケースが気に入ったようで、それを振り回してご機嫌でした。(^u^)

ところが、ちょっとした拍子に、けんの手が滑って、そのケースを頭の上に放り投げるような形になりました!
そこからは変な偶然の連続。
まず、そのケースがけんの頭を直撃して床に落ちました!
びっくりしたけんは何が起きたのかわからずにオロオロ
すると今度は、そのケースに足を取られて、
ズルッ\(゜ロ\)と、
転んでしまいました。

なんだか、DVDのケースにやられっぱなしのけんなのでした。
( ̄□ ̄;)

家族紹介
けん1歳
けん 1歳
「1歳になりました!」
ゆう100x100
ゆうくん 8歳
「8歳になりました!」
こはる100x100
こはるちゃん
「6歳になりました!」
ゆうゆん100x100
ゆうゆんママ
「せっせとハンドメイド中!」
おじいおばあ
ひさおじいときよみバーバ
「ゆうくんのおじいちゃんとおばあちゃん 因島在住」
かずにぃ
かずにぃ
「私の弟 結婚しました!    尾道在住」
プロフィール

秀パパ

Author:秀パパ
新しい家族が増えました!
久しぶりにブログ再開!

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中です!
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
